皮ふ病・スキンケア相談

吹き出物が治まり、毎日が楽しみになりました。

Before

 中学生のころからニキビや吹き出物がひどく、とにかく青春時代は憂鬱でした。
 社会人になってからも、吹き出物は多く、さらにシミやくすみまであらわれて毎日が憂鬱でした。
 漢方薬に出会うまでは・・・

before

After

 吹き出物をなんとかしたくて、いろいろと探した挙句、漢方薬にたどり着きました。
 そして、自分自身の生活スタイルや食事の習慣が吹き出物を作り出していると知りました。
 愕然としましたが、先生の言うことを聞いて、実践すればよくなると信じて、頑張りました。
 自分の肌が綺麗になるためなので、楽しんで取り組むことができました。
 また、メイク落としから洗顔、保湿、毛穴のデトックスなど
いろんなスキンケアの方法も肌質を悪くしていたことが分かりました。その証拠に、教わったスキンケアを続けていると自分自身の肌が若返ってくる感覚がありました。
 続けること半年、吹き出物はほとんど出なくなり、色素沈着も薄くなって、顔全体のくすみもとれて、肌が明るくなりました。
 みんなから「もっちりとして、肌質変わったね~」と言われ、さらに嬉しくなりました。
 これからもお肌が喜ぶスキンケアを続けます!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 長い間、ニキビや吹き出物にお悩みだったようですね。
ただ、それらが出るにも原因があります。その原因を取り除けるようにご自身が
とてもよく、努力されましたね。
 自分の肌だけに調子の良し悪しが良く分かったのではないでしょうか?
自分の肌状態を理解し、少しでも良い状況に改善させるために、取り組まれた結果、
満足のいく結果に繋がり、私も嬉しく思います。
 肌質を整える食養生は、そのまま健康づくりにも大いに役立つので、無理すること
なく、楽しみながら続けられるものを選びましょう。
 また、肌質にあったスキンケアはとっても大事です。毎日の積み重ねが大事です。
是非とも、美肌習慣を続けてみましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品